臂出山の下りで迷った | 市川内科医院 院長のブログ│休憩室

長野県中野市三好町1-2-10 TEL:0269-22-3366 長野電鉄長野線「信州中野」駅 徒歩6分

タイトル背景

休憩室市川内科医院院長のブログ

▼ MENU

臂出山の下りで迷った

2021年11月22日

下りはもと来たコースを辿りました。二等辺三角形から上の薄緑色の軌跡は無視してください。林道のヘアピンカーブの先端(GPS画面の二等辺三角形の位置)が車を停めたところです。向かって右が登りの軌跡、左は下りの軌跡です。画面最下端の奇跡がクロスしているあたりまで下ってきたら車が見えたので、車をめがけて藪を下ったのですが、どうも左方向にずれてしまったようです。そろそろ車を停めた場所に辿りつくと思ったのですが、いつまでたっても着きません。慌ててGPSを見たら下りすぎていたようです。右手の急崖をよじ登ったらようやく林道に出て、胸をなでおろしました。(登りは藪医者だったけど、下りは迷(名?)医に昇格しました。)

新着情報
カテゴリー

このブログに関するご感想やご質問

▼ 診療内容
アーカイブ
pagetop