霧に浮かぶ箱山 | 市川内科医院 院長のブログ│休憩室

長野県中野市三好町1-2-10 TEL:0269-22-3366 長野電鉄長野線「信州中野」駅 徒歩6分

タイトル背景

休憩室市川内科医院院長のブログ

▼ MENU

霧に浮かぶ箱山

2023年1月15日

ちょっと大げさな表題でごめんなさい。今日の日曜(1月15日)を有効に使おうと、朝早く(AM6:00)起きました。8時ごろ家を出てスキー場に向いました。車を走らせていたら、箱山に霧がかかっていてとてもきれいでした(AM8:20)  スキー場のコンディションはとても良くて、10本も滑ってしまいました。10時半には家に帰ってきたのですが、疲れていて朝寝をしてしまいました。本当は絵をかいたりアンプを組みたかったのですが、気が付いたら夕方になっていました。(何もしなかった訳ではないのですが・・・・)  仕事をしているとき時間はなかなか進まないけど、遊んでいるときは直ぐ過ぎます。

 

新着情報
カテゴリー

このブログに関するご感想やご質問

▼ 診療内容
アーカイブ
pagetop