今朝も雪降り | 市川内科医院 院長のブログ│休憩室

長野県中野市三好町1-2-10 TEL:0269-22-3366 長野電鉄長野線「信州中野」駅 徒歩6分

タイトル背景

休憩室市川内科医院院長のブログ

▼ MENU

今朝も雪降り

2023年1月31日

大した降りではないけど、夕べからの雪が8cmほど降り、今シーズンの累計降雪量が、100cmを越えました。昨シーズンは大雪で、今シーズンの2倍ほど降りました。最近は地球温暖化と言う割に良く降ります。これぐらいの天気が続くと、スキー場にとってベストです。

私はスキーにはホドホド行けているし、絵画やアンプ製作もボチボチやれるので、今のところ生活の満足度はマズマズだと思います。  雪が上がったら医院を抜け出してスキーに行こうかと思うけど、ナカナカ止まないなあ!  (オノマトペ?ばかり続きました) 

 

 

新着情報
カテゴリー

このブログに関するご感想やご質問

▼ 診療内容
アーカイブ
pagetop