昨日の雨 | 市川内科医院 院長のブログ│休憩室

長野県中野市三好町1-2-10 TEL:0269-22-3366 長野電鉄長野線「信州中野」駅 徒歩6分

タイトル背景

休憩室市川内科医院院長のブログ

▼ MENU

昨日の雨

2023年4月16日

4月15日(土)は予報通り雨でした。雨滴が窓ガラスを流れ落ちていました。午後も雨だったので、絵を描いて過ごしました。

夕方になって、雨が上がったので鴨ヶ岳に登りました。今年は箱山と合わせて33回登りました。例年に比べてかなりハイペースです。山頂から見ると、志賀高原の高峰は新雪が降ったようです。日が暮れたら、また雨が降り出しました。丁度良いタイミングで登れました。

 

 

一夜明けて、16日(日)の朝の光景です。雨が上がって新雪に輝く妙高山です。晴れたので絵は夕方にして、これから長野市田子から山千寺あたりを歩こうかと思います。

新着情報
カテゴリー

このブログに関するご感想やご質問

▼ 診療内容
アーカイブ
pagetop