今日も雪降り | 市川内科医院 院長のブログ│休憩室

長野県中野市三好町1-2-10 TEL:0269-22-3366 長野電鉄長野線「信州中野」駅 徒歩6分

タイトル背景

休憩室市川内科医院院長のブログ

▼ MENU

今日も雪降り

2024年3月23日

先日の大雪が最後かと思ったのですが、今日も朝から大粒のボタン雪が降っていました。昼過ぎには薄日も差してきましたが、ゲレンデコンディションは良くないと思うので今日はスキーはしません。スキー場は明後日クローズするので、明日が最後のスキーになると思います。そろそろ、気分を冬モードから春モードに切り替えます。

 

 

過去8年間の累計降雪量です。今シーズンは暖冬だった割にはよく降りました。ただ、湿り雪ですぐ解けたため、三好町通りの排雪作業はしませんでした。諏訪湖は全面結氷はなく、地球は確実に温暖化に向かっています。暖冬でスキーの滑り出しは遅れたけれど、3月まで雪があったので良く滑りました。51回でした。

新着情報
カテゴリー

このブログに関するご感想やご質問

▼ 診療内容
アーカイブ
pagetop