久し振りの雪降り | 市川内科医院 院長のブログ│休憩室

長野県中野市三好町1-2-10 TEL:0269-22-3366 長野電鉄長野線「信州中野」駅 徒歩6分

タイトル背景

休憩室市川内科医院院長のブログ

▼ MENU

久し振りの雪降り

2024年2月22日

やっと降りました。でも南岸低気圧の雪で、湿っぽい雪が少し降っただけです。この程度の雪では夜間瀬スキー場のコンディションは改善しないでしょう。冬型の雪が中野で10センチぐらい降ればいいのですが・・・・

 

このところ描いていた絵が漸くここまで来ました。 画題は「古刹」です。まだ細かい所を手直ししなければいけないのですが、「中間仕上がり」とします。悪い所があったら教えてください。暫く頭を冷やして、それから仕上げにかかりたいと思います。

この絵は50号で大きいのでくたびれました。この後、暫くはこれまで描いた絵を手直ししたり、静物画に取り組みたいと思っています。  (写真左上、ハレーション起こしていて本当の色出ていません。)

新着情報
カテゴリー

このブログに関するご感想やご質問

▼ 診療内容
アーカイブ
pagetop