妙高山・冠雪 | 市川内科医院 院長のブログ│休憩室

長野県中野市三好町1-2-10 TEL:0269-22-3366 長野電鉄長野線「信州中野」駅 徒歩6分

タイトル背景

休憩室市川内科医院院長のブログ

▼ MENU

妙高山・冠雪

2022年10月25日

高い山は先日も降ったので、「初」の字は省きます。昨日の午後は中野は曇っていて、たまに小雨が降っていましたが、山は雪だったようです。ちょっと、気が早いけど本格的な雪が待ち遠しいです。夜間瀬スキー場のシーズン券も予約しました。

これまで院長ブログ「休憩室」は、1日1テーマをかたくなに守ってきましたが、これからはその縛りを解きます。1日に2テーマの日もあれば、全く upload しない日もあると思います。シリーズで取り上げたテーマが細切れになるかも知れませんが、お許しください。ブログ「実験室」もよろしくお願いします。

 

新着情報
カテゴリー

このブログに関するご感想やご質問

▼ 診療内容
アーカイブ
pagetop