今日も雪降り | 市川内科医院 院長のブログ│休憩室

長野県中野市三好町1-2-10 TEL:0269-22-3366 長野電鉄長野線「信州中野」駅 徒歩6分

タイトル背景

休憩室市川内科医院院長のブログ

▼ MENU

今日も雪降り

2023年2月14日

今日も昼休みはスキーでした。激しい雪の中を6本滑りました。午後の診察時間帯に、往診をして今帰ってきたところです。(遊んでばかりいると思われるのが悔しいので、たまには仕事もしていることを強調しています) 

 2月10日のブログと比べて見て下さい。雪の降り方は今日の方が弱いのに、北信総合病院の病棟は4日前より霞んで見えます。冬型の気圧配置で気温はー2度でした。淡い霧(霞)が視界を悪くしているようです。

このところ、スキーにばかり熱中していて、ブログ更新のネタが尽きてしまいました。しばらくの間は院長ブログの更新は無いかも知れません。その分、ブログ「実験室」を少しずつ更新していこうと思っています。続き物の話題は、前に描いた記事の後に書き加えることもあると思いますので、お暇な折、前に書いた話題もチェックしてみてください。(ちなみに、今日加えたのは「徒然なる・・・ 3.文化  6.地図」と、「徒然なる・・・ 4.山のトラブル  6.・・・地震」です。 面白いですよ!)

 

 

 

新着情報
カテゴリー

このブログに関するご感想やご質問

▼ 診療内容
アーカイブ
pagetop